くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

心で変わる印象

今日は絵について

 

彼は私のなかで、テンシだと思っている。

悪魔を理解しているテンシ。

そういう人の絵には天使な部分だけではなくて

悪魔な部分(感情のドロッとした部分ヒヤリとした部分が滲む)が潜んでいて、絵の魅力を増している。

私が彼の絵を気に入ってる要素でもある。

 

そして、絵は正解がない。

コンセプト(訴えたい芯)はあっても

受け手によって変わるイメージや印象が、

またいいところ。

同じ絵を見ていても飽きない。

自分の心の状態も見せて(気づかせて)くれる。

そういう絵がいいと思った。

 

 

自分 対

誰か、なにか、どこか、いつか、

だとしても、見ている奥先や、世界は

自分自身の心なのだと

気づいて欲しい。

 

いずれ、誰しもが通ることになる

固定された

概念、観念、先入観、誤解、決めつけ、

との対峙

 

ものすごい衝撃となるのか

冷静でいられるのか

苦笑となるのか

解放感に高笑いとなるのか

 

ソレは、解らない。

本人が経験し、本人の得た感情と、

そこからは、ソレ(本人の体感)だから。

 

チャネリングしたって、高次元の存在とやらに聞いたって、リーディングしたって、答えは出ません。

「こうなります」 はありません。

 

思考で哲学的に理解したつもりでも、

魂が感じていなければ意味がありません。

最後は心なんです。

頭、体、魂が合わさった、自分。

 

 

どんどん、ご本人が

選択して行動して、

ぶち壊して腑に落としてください。

受け止めると言う作業は、それからです。

 

本人が知る事を拒否したら、

発展拡張はおきないから、

受け止めるも何も、現状維持って事になるので。

 

 

 

もっとさ

ありのまま、

目をつぶって、見てごらんよ。

心の貴方は、何て言ってる?

 

自分 対 ◯◯

 

自分の心の在り方で◯◯に対しての

印象も、

想像も、

受け取り方も、

考え方も、

変わるでしょ

 

「キモカワ」だって崇高な◯◯

になるかも知れないし。

 

嫌いなアイツも、いい奴に見えてくるかも

知れないし。 

逆もしかり。

 

自分の心次第で、自分の感情は

変わると言うことです。

解っているのに、出来ない?のは何故でしょう。

 

ガッチガッチの 

固定された何かがあるからですよ。

それはなんだろうね。

さーぁ 考えて。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

彼にはデッカイ天使がフォローしている様に見える。

とても、高貴な感じの天使。

彼はよく虹を見る。

その虹を見せているのは、

天使じゃなくて、精霊(妖精)ではないかと思う。

彼が虹を見ると、いいエネルギーを発するモノ

だから、精霊が面白がって、

ここか!のタイミングで見せているとしか

思えない(笑)

つまり、遊ばれてる。

いや、遊んでいる。(彼もふくめて)

エネルギー体の彼らの好物は、

良質な感情エネルギーだから

彼が虹を見たときのエネルギーが

美味しいのでしょう。

美しい虹を見せて、良質なエネルギーを頂く

エネルギー循環

 

いいね いいめぐりだ✨

 

こういうのが、人間本来の

目に見えない存在との繋がりなんだよなぁ。

きっと。合掌

 


f:id:kuronekokuuman:20200911195616j:image

ア ウ ラ・ロ コ / a u r a・l o c o