くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

縁 重い意識は漂う

妹のエネルギー調整を施術していただいた。

彼はウイルスとも対話する

私の憧れ

 

妹は今、難病指定されている病に挑戦中

その妹は、俗にいうエンパス体質

目には見えないエネルギーをもらいやすい

溜めやすい😅

 

高校時代の理不尽さも

溜め込んでいたと判明した今回の診断

本人は記憶もないほどの奥深くに眠っていた事

 

念やらトラウマやら過去世やら

ストレス、人間関係の不和、

いろいろな要因が今に繋がって

体調不良や病となって

物事の表面に出てきているの

だとか…。

思い当たることも、

感じて分かっているも

符号することもあった。

 

今、それらの影響は総合的に

彼女の場合、血流に影響が出ている。

 

納得いくこともあった

よくわからないこともあった。

 

 

幼いころ、親から通じてしまった影響とか💦

過去世や先祖、血縁関係からの因縁

地場の影響とかさ、

もーどうすることも出来ないじゃんよ。

相手が生きていればまだしも

死んでいたらどうにもなんないし、

しかも

生きてる相手が無意識で飛ばしてきている念を

どうしろと!?

「あなた念飛ばしてますよ」

とでも言うのか?

言えないよね (笑)

 

じゃー どうするか!

ってことですよ! 答えは

 

自分を知って、

自分を正していくしかないよ。

自分の居心地イイを創るのだ!

 それがブロックにも補修にもなるのだ!!

 

 

と、いつもの答えになるのです…。

 

 

憧れの君も申しておりました。

 

子供や相手(家族)の不調不和は

自分を振り替えると

原因があったりするらしい。

自分の生い立ち(歴史や感情)を振り返る事が

原因究明の近道なのだとか。

 

自分を知って、心身ともに自分を強くすると、

霊的な影響があっても

補うことができるのだ🎵

 

 

それは、納得

 

すべて自分発信

今の自分がどうにもできない事はない!

 

霊障がなんだ!

因縁がなんだ!

呪詛がなんだ!

 

今の自分を知って、自分の心身を強化する!

それに限るぜ!!

 

 

 

 

宇宙の法則

人も粒子も

好きと嫌いで生きている。

単純なのだ。

 

自分の好きを知り、嫌いを知り

心地よく生きる。

それに限る。

 

f:id:kuronekokuuman:20210520170200j:plain