くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

時期 時季で変わるエネルギー

8月2日あたりから

 

やっぱり

変わってきてるのね。と言う

感想が強くなりました。

今年もお盆が来ますね。

 

霊界といいますか、

目には見えないゾーンが

近く感じる 時期 時季 になると

体調を崩す方が多いですよね。

 

物理的科学的にザックリ言うと

 

磁気の流れが変わるからなんですね。

天体の影響で地球の磁力 つまり、

電子の動きが変わるんです。

そして、

私たちの身体も電子と言う粒子で出来ています。

 

だから、影響を受けて当然なんです。

 

人体は 時期 時季 の磁気に影響される   (笑)

 

 

霊的な話に戻ると

 

目には見えないゾーンのモノは

私達以上に磁気や電子の影響を受けます。

 

例えば

目には見えないゾーンのものが

砂鉄だとして、

地球🌍️が磁石🧲だとしたら

磁力の強まった地球に、

砂鉄が吸い寄せられるように

エネルギーは動いています。

 

つまり、

目には見えないゾーンが近くなる事が

ウナズケルと言う感じです。

 

 

 

お盆と言う習わしの意味を知り

供養の意味を深めると、

心身の強化になるかも知れませんね。

 

 

 

 

 

こちらの記事は施餓鬼供養の意味も

載っています🍀

お盆提灯(盆ちょうちん)がよくわかる

 

 

 

 

 


f:id:kuronekokuuman:20210803091715j:image