くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

踏み出せないことはポイント月に行動してみる

 

宇宙視点で考える

 

この宇宙で生きていくために

私たちは地球人として、

地球と共存している意識が必要だ。

 

物事を宇宙視点で考える

 

目の前で起きている出来事は

実に小さく

とてつもなく大きい

 

出来事を全て自分で創っていると

考えてごらん。

 

見聞きしたモノが

体感したモノが

どういう意味合いのあるモノなのか

決めているのは自分だと

思ってごらん。

 

馬鹿馬鹿しくても

やってみぃ

 

 

あなたの宇宙の創造主は貴方だ。

 

 

 

 

 

 

2020年2月6月9月12月

は地球のエネルギー変容の時期で間違いない。

 

地球も生きているので、

エネルギーは常に流動しているが、

今年で言えば、上記の月は

ポイントになる月だと思う。

 

そう言う月は追い風になるので、

やりそびれている事を

始めてみるのもいいタイミングだと思う。

個人的には「思い立ったが吉日」

だと思っているので、

どの月がどうとか、あまり気にしない(笑)

 

 

 

過去とされる不要のレイヤーは

統合、消去され、地球は軽くなっている。

 

 

過去を癒した人の記憶や

忘れ去られた記憶

曖昧となってた記憶

のデータが

必要なモノだけになっていると言う事。

 

1人一人の記憶で、要らないものが

もっと整理されたなら

地球が軽くなるので、宇宙が喜ぶ。

 

ネガティブや悲観的な感情がいけない

と言うことではない。

ネガティブもドロドロしいマイナスエネルギーも

重要なエネルギーだ。

そう言う質の事じゃないの。

 

 

過去の記憶が思い出せない人が

記憶が変わってしまった人が

(他人と記憶が合わないとかね。)

 

増えるのではないだろうか。

 

パラレル時空間のお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TABICAでお話うかがってます。

気持ちの整理になるよ🍀

話せる人がいないなら、私とスピリチュアルな話をしましょう!お話聞くよ。 | TABICA この体験が、旅になる。