くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

あまねさんのZoomイベントに参加しました。捕捉したいので書きます。

時間を越える

とは、

時間の考え方をかえること

 

時間と言う目に見えないベクトル空間を

意識で理解する事。

 

 

本日、あまね理樺さんのZoomイベントに参加しました。

 

このお知らせを受け取って、すぐに申し込もうと思ったイベントでした。

 

ゲストのご夫婦は宇宙人やUFOとの遭遇経験のある方でした。

 

そのなかで、

時空間を越えるお話

フリーエネルギーのお話

と、

私が当初より宇宙意識から聞いているお話をしてくださって、間違いは無かったと、とても心強かったです。

 

ゲストスピーカーさんのお話は納得するものばかり。

 

主催者さんのご厚意で、ゲストさんとお話させていただきました。

いっぱい話したいことがあったけど、

やっぱり、

 

◯時間の概念、価値観、意味、認識を変えることと、

拡張すること。

◯フリーエネルギー技術はあるのだから使いなさいと言われていることを、

ほかの視聴者さんもいるなかでお話しさせて頂きました。

 

時間の概念や認識は、精神性や命に対する考え方などで変わります。

人間は生き方や真心が大事なのだと、腑に落とし実践している人から時空間を操れる様になります。

 

その域に人類はテンポよく進む方が望ましい。

 

 

 

原子力、石炭、石油に頼った

科学技術に頼った

地球の未来はグレイ種族の様になってしまいます。

 

 

地球(別次元の地球または同等の星が)

数度、アセンションに失敗しています。

 

と、言う話をしたら、

一部の参加者様を不安にさせてしまったらしい💦

ごめんなさい。

こういう話はじっくり話さないとダメよね。

反省…。

 

この話は五次元な話になるので、

解説に時間がかかるのです。

 

 

その原因は、心を忘れ、緑(自然)を忘れ、

テクノロジー技術に邁進してしまったから。

地球(同等の星)はバランスを崩し、維持できなくなってしまいました。

 

 

この青色の星『地球』はそうなるわけにはいかないし、

そうにはならない様に、シナリオ?ができている。

しかし、目覚め?のスピードは

私たち人類にかかっている。

 

早ければ、早いうちに、

自然と共有した人類の居心地いい世界に変わる。

 

時間がかかれば、かかっただけ…

回復にも時間がかかる。

 

と言うことだ。

 

 

未来は不確定である。

私たち一人一人

そして、人類の意識が

未来を作っている。

 

無数の選択肢のレイヤーは

一刻一刻と選択し移動していっている。

 

 

 

 

www.kuronekokuuman.club