くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

統合とは

2つの別々のモノが

1つになる

どちらかの特性に偏り、

良いモノだけが残るというような事では無く

 

f:id:kuronekokuuman:20201014105731j:plain

別々のモノが合わさり

異なるものが生まれる。

つまり、新しく生まれ変わり 存在する。

 

子どもを授かり産み育てる事に同じ

 

肉体は男性と女性の遺伝子がであい

掛け合わされ

 

まったく新しい生命として誕生する。

 

それは、どちらに似ているかもしれないけど、

どちらでもあらず。

 

どちらとも違った環境で、

どちらとも違った時代を生きる。

どちらの言いなりにもならず

どちらともちがった感情をいだく。

 

例えば、二極とされるものも、

陰陽 プラスマイナス ネガティブポジティブ 

などの、極性も両性も同じ。

超えるべきはその事を理解することだと思う。

良い悪いでは区別されない。

 

新しい生命誕生することは

新しい時(時間)が生まれる事

 

常に同じではないはずなのだよ。

変化に恐れるべからず。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

寝て起きたら、新しい自分。

寝て起きたら、気づかないくらい

微量の変化はおきている。

だから、常に新しい自分。

 

トイレの中だって、

ぼけーっと歯を磨いてても

アップデートはおきるしね。(苦笑)