くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

新芽が芽吹く頃は シの匂い

2022年3月1日

はミスト(水気)の多い朝でした。

太陽も出て、空も青いのに

水蒸気が多くて、プラス陰の気がある。

(明るいのにドヨンとしている)

とても情報量の多い日になるだろう

と、思いました。

 

新芽が芽吹く季節

新しい始まりの時期

始まると言うことは、

終わりもあります。

破壊と再生 

陰と陽は常に一緒です。

 

3月3日は新月です。(始まり)

思わしく無い事、

望まない事に

心引っ張られない

狂わされないように

ニュートラルの自分で

お過ごしください🍀

 

PS

世の中の混乱の時は

今しばらく続きそうですね。

募金や慈善活動より先ずは、

自分の身の回りと、心を整える事です。

災害用品や家族とのコミュニケーション

優先で!

 

 

↑これは私の

オフィシャルLINE での投稿から引用

 

 

実は数日前から

ソワソワ感、圧、緊張、の感じる日が多かった。

これは人類の意識なのか

大地の意識なのか

地球(宇宙)の流れなのか。

動き出すモノと変化への不安

身構えなのか。

私の無意識的感情なのか?

私への警告なのか。

それとも人類への…

 

 

人間は不安があると弱い生き物です。

不安さえも自分の思い込みから作り出しているのに。

勝手な心配、早とちり、

不確定なはずの未来を妄想し不安がっている。

それは、

余計な感情エネルギー活動になりえるのです。

(宇宙や一種の人類には嬉しい感情エネルギー)

 

何事も冷静に。

 

また、

良いことをしたい!

慈善活動は親切だ !

するべきだ! の精神も冷静に。

その募金、その署名、その情報が

その行動が不本意の基になりかねませんよ。

 

後から『騙された!』と悔しがらないでくださいね。

 

 

争いって 誰が得するんだろうね。

 

 

 

 

さらに一言

 

善意をあおり

善意を集め

善意に見せる。

善意に貢献できた人は

清々しく思うだろう。

 

知らぬが仏 になるのか。

知って仏になるか。

 

どっちらを選びますか。

 

 

 

 

 

LINE 

LINE Add Friend