くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

地球は留まったままジャンプしている

ここ数日

天界(次元)が近い気がします。

 

フワフワしやすかったり

ボーっとしやすかったり

幽体離脱しそうになったり

頭がグーっと押される感覚があったり

体がズンと下に引っ張られる気がするとか

首が重いとか

眠いとか

眠いのに頭が冴えているとか

 

 

そういう感覚の人が多いのではと思います。

 

宇宙エネルギーが多く降り注いでいるとか言い表すことも

 

この感覚は、他の次元との境目が緩くなっていると表現した方が近い気がします。

その為他の次元(目に見えない次元)が近い。目に見えない存在やエネルギーの影響を受けやすい。そういうことです。

 

 

 

その夜は寝る前から、宇宙と意図的に繋がらなければ と思う夜でした。

布団に入り、意識をあちらへ送ると早々に

いつもとは違う目線にいました。

いつもとは違ったアングルで地球をみています。(母船の中ではある)

 

私「あれは?」

P「ジャンプです」

P「・・・・・」

 

説明をしてくれていたようだけど、覚えてない(-_-;)

 

ただ、感覚としては

これからの地球には必要な工程であり、

新たな展開へのステップのようです。

 

 

半透明の地球をスカイブルーの大きな宇宙船のような物体が

すり抜けていく。

それは迫力がありました。

スカイブルーの物体は窓もなく浮いている物質?気体か?

発泡スチロールのように軽いのではと思うようなモノで、

バカでかいくせに、重さを感じさせないほどポップな印象でした。

 

 

 

地球上で起きている様々な事は

地球人が選んできているプロセスであって、

神様や仏様が試練として与えているモノではありません。

 

これからも

一時は回復しますが

世間体での感覚(情報や価値観)は

政治も経済も感染症も 横這いからの下降と思ってよいと思います。

 

プロセス(行程)としては、今までがよかった分悪く感じるだけで、

結果として、それらは悪くなるのではなく丁度よいバランスに戻るのです。

 

今まで過剰過ぎたモノが、人々にちょうど良い環境に分量に戻る

それだけなのです。

 

人々の自分のちょうど良い感覚をキャッチしながら柔軟に

全てにおいて恐れすぎない様に。

 

f:id:kuronekokuuman:20201212092226j:plain

 

 

 

私事

 

出雲より帰って来るとゾワゾワが続いていて、よからぬモノを連れて帰ってきてしまったかと、リアルで気にしていました。

タロットカードで神託(チャネリング)しても、自らが神託(チャネリング)しても、答は同じような回答で

『奉仕、惜しみなく与える...』といったような内容

どういう事かと悩んでおりましたが、

なんてことない。

毎日のお勤めがオロソカになっていた。と自覚がありました。

そして龍を使えと言われるのだけれど、

龍を使ったことなどありません(;´∀`)

龍の様に感じるエネルギーや龍神としてのエネルギーの事だと思います。

イメージとしては分かるけれど、扱い方知りません。

これって課題ですかね…。

 

神仏様、ご先祖様 他

目に見えない存在は、人間の助けになるべく常に寄り添ってくださっています。

ご本人様が望めば必ずお力をお貸しくださいます。

ただ、そのご本人様の心が歪んでいたり、滞りがあるとスルスルと気持ちよくは事が運びません。

自分あっての頼みであり望みであり希望であり、未来なのだと

お忘れ無きようお願い申し上げます。

 

 

 

 

おまけ

 

P(ピロさん) ホリデイから返っていたようです。

そういえば… 気が付かなかった (笑)

今度、お休みどうだったか聞いてみよう。

と、おもったら

メッセージきました。

楽しかったよ

との事です。

プールサイドのようなところで、くつろいでいるPさんイメージが送られてきました。

施設の外はセドナのような赤土で、設備は全て表面上にはみえません。

ここにあるけど無い 

高次元の空間利用は不思議なんです( ´艸`)

 

 

 

すでに追記入

 

 

言葉がたらないようです。

 

目に見える状況は下降と思いきや基準にもどる

しかし、精神的には上昇することが求められている、

不安や無力などの、できないに目を向けるのではなく

出来る事を創ること 動く事 とのこと。

それが、アナタたちの言う

新しい生活様式になるように。

 

だからこその今なのです。