くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

病気を克服したい? 重要なこと

レイキヒーリングのこと

 

先日から強皮症の方に一日一カ所40分の

レイキヒーリングを送っていました。

 

☆膝左右ともに40分

☆足首と足裏左右ともに40分

のメニュー

合計160分

 

一日しっかりレイキヒーリングを行うと

むくみ、こわばり、シビレ、などの症状が和らぐようです。

 

このサイクルを2日続けました。

 

以後3日は調子が良かったようです。

その後むくみはあれど、回復力が上がったとの事。

 

 

慢性疾患の方は病状緩和までに時間がかかります。

また、病気というのは「気」と書かれているくらいですから、

気持ち(感情、意識、意志)との関わりが深いです。

 

本気で病気を克服したい方は

体調の悪い自分を受け入れて、他者と比べず、焦らず、

自分の居心地イイ環境を創る「意志や意図」が重要です。

 

 

レイキヒーリングは天然ゆえに優しく、穏やかで、

癒しの力でじっくり行うヒーリングです。

症状の重い人は特に気長に続ける必要があります。

 

また、悪い所を良くする ということよりも

自己の免疫力、自己治癒力を上げていくものです。

 

病があると言うコトは自分で治そうとする力が

弱っていると言うコト。

その事が根本的に不自然なのです。

 

その弱った「自分の治す力を向上させるエネルギー」

集中的に上げさせるのがレイキヒーリングです。

 

つまり、自分で治す意志の無い人には、

効果が出ていたとしても、効いていないと思うモノなのです。

 

*これはいい訳でも強がりでもありません。レイキは誰にでも、何にでも通用するエネルギーですから。個として存在するモノすべてに効果があります。

動物も植物も鉱物も液体も異星人でさえ通用します。

 

 

病を使い自分の存在を保とうとする人(治るつもりが無い人)は

かなり良くなった状態

例えば、傷口がすぐに塞がるとか、高熱が下がるとか

素早く効果が出ないとヒーリングに効果が無い。

と思うコトがほとんどです。

 

実際不眠だとおっしゃっている方が当サロンでヒーリング中にお休み💤になっています。

しかし、翌日、寝れなかった!と連絡を頂く事もあります。

睡眠というモノは5,6時間まとまって寝れる事 だと思っている人は

自分の睡眠が一日2,3時間で足りていたとしても、5時間以上寝ていないから不眠だというモノなのです。

これは固定観念です。

また、気にすることで更に寝れなくなると言う経験は誰にでもあることでしょう。

 

人間の脳ミソは睡眠を必要とします。

寝ていない!という人も、脳ミソが必要な分をどこかで寝ているのです。

そうでなければ生活面で潤滑に生存できませんから。

 

睡眠時間は個人差があっていいのです。

それでも納得しない人は、すべてを止め

大自然の中でキャンプを1週間くらいしてきてください。

 

又は、デジタル機器から離れることです。

電話、スマートフォン、インターネット、テレビを手にしないことです。

他者とも離れ、自分と向き合う時間を創る事です。

 

 

病とは治す気が無い人は絶対に治りません。

 

肉体の治癒力があっても、よいとされる薬や、知識情報があっても、

心が癒されていなければ、いつでも病はやって来ます。

病は気ですよ。

思考の癖、依存心、焦り、怒り、思い込み、癒しきれない寂しさ、憤り

は病の絶好なエサとなります。

ご注意くださいませ。

 

 

レイキヒーリングはそんな思考の癖や心の不調をも

癒す力を持っています。

 

 

 

 

 

関節の動きはかなり改善されたと報告いただいています。

お写真提供 ありがとうございます。

f:id:kuronekokuuman:20210406125006p:plain

 

 

「香りの森」仁科先生のYouTubeです。

https://youtu.be/HIh5IN3LSOw