くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

半停止状態

しばらく前のこと

 

ちょくちょくスリープ状態に(半停止状態)

意識の浮遊を感じていました。

 

瞑想状態?の内に入ると

宇宙に飛びます

 

 

美しいセカイ

 

深い黒の空間から

光の粒が飛び交い

 

色を感じるようになる

 

淡い雲のなかのような空間で

しだいに虹色が混じっているのに気がつく

 

私はここを、仏のセカイだと思っている

 

 

突如と場面は変わる

 

青みのある空間に

 

光のベールの流れができて

渦を巻く

渦巻き貝のような形に

螺旋状に光のベールは柔らかく絡み合う

そのなかに

光輝く球体が

私には時計のように感じた

多くの意思に関係する時である

球体はキレイだ

ゴールドのようなシルバーのような



真っ白のような球体

 

大切なモノであり

多くの意思であり

個性があって

自由の塊は

 

柔らかいのに

速さのある

ベールに包まれている

 

 

この球体が地球であるなら

この球体が魂であるなら…

 

間違いなく

時は進んでいる。

 

 

 

 


f:id:kuronekokuuman:20210628094046j:image