くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

空間が変わる メモ

 

書いとかないと忘れちゃうからメモメモ。

 

 

わりと神仏好きな方は経験があるかと思うのですが、

 

「ここから空気がちがうな」とか

「あれ?なんか変わったな」とか

肌感覚として変わったな

と思ったり 

気持ちの中でなにかが変わったな

と、感じること。

 

そういう事を

 

朝夕のお勤め(読経)中も感じることがあるんですよ。

 

「空間(空気感)が変わったな」

「ふえたな」

「なにかきたな」 とか

そこを越えると

アニメのように

膜のようなオーロラのようなイメージで

数秒で空間が変わることがある。

これは異次元な感覚


f:id:kuronekokuuman:20221129084443j:image

 

次元階層は

イマココ(自分がいる位置)ですべての次元が重なっているのだけれど、それを物質的なモノや場所は、目視では変わることはないのに、空間の次元だけが変わった感覚。(実際にそういう事)

 

その時はだいたい音の広がり方が変わる。

(光の放ち方とか…)

こういう変化は誰しも日常的に行われているのだが、

気がつかないのは人間のほうで…。

 

その場所にきただけで空気感変える人がいるように

会話の内容や、その人のエネルギーでも変わるし、

歌を歌うことでも変わる。

言葉にせずとも考え事の内容でさえも空間を変える(笑)

 

何度と空間(次元)が変わるは経験があれど、

 

今朝は「バキバキ」音をたてて

変わっていったのは初めてだった。

驚いた… 目を丸くしました。

 

でも、お勤め中だったので

「臆しない!」と軸を体幹に定め読経を続けた。

(さーこい!何でもこい!)

(ご先祖、神仏様が私にはいる!)

(そして、私を信じる!)

という杭が何度も打たれ土台になってるい訳です。

修練訓練鍛練ですよ(笑)

 

だから、驚きのなかの不安や恐怖は消えていく。

初めてな事って不安だったりするのは人間の癖。

かわいいものです。

 

 

 

あの バキバキ はどこからなのか?

謎… 

再度の経験が楽しみになった。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

以前、大きな存在に背後を取られたと感じた時がある。

(多分悪いものじゃなくて神様(龍神))

しかも背後と思うのは私の感覚で

あれも空間を取られた 

というほうが正しいような気がするw

我が家に来ていただいた とかね😊

 

その時は対応する術が何もないし、

どーしたらいいのかと、

もっと怖さがあったけど、

今回は信仰の杭(土台)が強固になってきてたのか、

慣れてきたw

 

 

素晴らしい。

いーぞーその調子💮