くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

安寧世界へ行くには

六根清浄太祓

(ろくこんしやうじやうのふとはらひ)

 

ろっこんしょうじょう ふとはらい

と、通常言ったりします。

 

常に、この思いを胸に持ち続ける。

 

ゆえに

 

相手から自分を見たときに

対応や言動が キツく思われる事もある。

冷たく思われたり

不本意な捉え方、誤解も生じたりすることも。

 

 

六根清浄が解く、安寧(あんねい)な世界は

皆が穏やかで健やかな世界

誰もが願う世。

 

本質、根幹、源 の部分で

多様性を理解する、受け入れる 

入り口

であると思うのです。

 

誰でも、

いつやるの? 今でしょ!

誰やるの?  ワタシでしょ!

 

を決めて、行動する

瞬間があると思うです。

 

 

そんなタイミングの皆様へ

六根清浄 ぜひ 

唱えてみてはいかがでしょうか。

心に響きますよ。


f:id:kuronekokuuman:20220121090154j:image

 

追伸

六根清浄が心にしみわたれば

苦しいことは続かない と理解も

腑に落とすこともできます。

自分でこの世を彩っている事も。

 

イヤな現象も自分に必要だから起こる

まして、その現象を作り上げているのが

自分だったなんて

笑い話ですよ。

 

祝詞、真言、古代からの伝承には

生きる智恵がつまってますね。

 

反転、反復、反対、反則?!

です(笑)

 

可能性は1つじゃない

答えは1つじゃない

とうとう

なのに、カギは1つ

 

ウホウホ😆

しびれます。