くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

世界初?! かもかも

たぶん?

きっと??

世界初!! だよね?

そんな

試みでございます。

 

Clubhouse仲間

あんこさん(大祓祝詞) 

MUTSUMIさん(シンキングボウル、お鈴)

達とコラボいたしました。

それぞれとは、空間を超えてのセッション

MUTSUMIさんは、この日が初参加😂

MUTSUMIさんの音には濁りがない!

この心地よさは共通だと思うよ✨

あんこさんは

ブレナイ筋が男らしいのに女性性(水気高め)

ふんわりとカチカチの感覚を自由に行き来

できる柔軟性がある。

 

お二人のお人柄ですね😊

 

 

 

聴いている人が一番エネルギーアタリします。

知らんけど😁

何に挑戦したかは↓↓

 

とほかみサイエンス/あんこ

↓check💓

The 神仏習合 大祓祝詞 般若心経 光明真言 シンギングボール♬ - YouTube

 

 

 

 

 

masasiさん(あんこ)

神社オタク⛩日本の歴史を学ぶと世界が変わる!言霊、音霊あそびが人生の喜びである、

あんこで御座います。

YouTube/とほかみサイエンスThe 神仏習合 大祓祝詞 般若心経 光明真言 シンギングボール♬ - YouTubeThe 神仏習合 大祓祝詞 般若心経 光明真言 シンギングボール♬ - YouTube

 

MUTSUMIさん

シンキングボウルセラピスト

波動美人コーチ むつみ lit.link(リットリンク)

 

出会いに感謝

日々精進。

 


f:id:kuronekokuuman:20220319194153j:image