くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

熊野さらに続き

熊野三社をわまり

あそこも、ここも! と思いながらも

お宿のある村へ急ぐ。

 

時間があれば訪れたい けど、

行けるのか… と珍しく煮え切らない

本当に時に委ねる思い。

 

どうする? 行ってみる?

どうなのかな? どうだろう…

 

ずっとこんな具合。

 

道が酷道(国道)らしい その道のりは

山道らしい車のすれ違いのできないような

道のり

 

『ここまで来たら行くしかないよ!』

進め!!!!

 

で、やっと行く気になった。

 

 

思い返せば、

すれ違うことも容易でない道に踏み入れた時点で行くことを決めてないか?(笑)

 

人生ってそう言うもんだな🎵

 

 

で、

どこに行ったかって?

 

そうです。

玉置神社です✨

『呼ばれないと行けない』らしいと

言われているこの神社

「行けるとはおもってもいない」

だけどさ

行ける 行けない を

決めるのは自分じゃね?ってまたしても

気づくわけ。

 

はっはーん

全ては

マインドコントロール

潜在意識への刷り込みだな

 

 

相変わらず

玉置神社さんの事も良く知らないで

行ってみるわけよ。

 

行けばわかる。

で、感じたこと。

 

熊野三社とここはセットだった💦

 

しかもスゴい…。

ははー( ノ;_ _)ノ)))))

 

もう感謝

時間押し気味のなかギリギリでも参拝できた事

『呼ばれないと行けない』と言われる意味も

『行くと決める』ことの意味も

体感した気がする。

 

あぁ 秩父曼荼羅小屋の方達にはぜひとも

訪れて体感して欲しい神社だと思った。

 

森羅万象 権現様 八百万に 地球よ大地よ

天の神地の神

お山ネットワークここにあり。

 


f:id:kuronekokuuman:20220721233000j:image


f:id:kuronekokuuman:20220721233041j:image

 

大事にしたい記憶と神社(場所)になった。

尊い。

 

合掌

 

 

 

 

 

おまけ

 

吉野と熊野を結ぶ古道奧駆

修験者はテンション上がるこのWord

玉置神社行けばわかるから…

玉置山の歴史と文化|吉野と熊野を結ぶ、大峰奥駆道を歩く修験者たちの最終目的地 | YAMAP MAGAZINE