くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

鎌倉五行巡礼 

秩父曼荼羅小屋

 

今回は公共機関を使って二日間の鎌倉巡礼

10名を越える人数での移動は

目立つし、邪魔になりがち…

当日遭遇しました皆さま

ありがとうございました🙏

 

鎌倉といっても

曼荼羅小屋の巡礼は目的に合わない限り

メジャーな所には基本的に行きません。

 

そこが面白い。

 

また、地形や 

神仏の系譜、

成り立ち

関係性

陰陽五行思想に基づいた

場所を点として線で結ぶように巡ります。

 

今回初めてご参加の女性に地元の方がいらして、

なにやら秩父曼荼羅小屋と地元を巡ってみたいと

御参加くださったようです。

お寺のこと、土地、地域のこと

物産のことなどにも詳しく、

こちらが学びになりました。

とても有り難かったです。

(私もそうありたい💓)

 

これも峯龍先生を通した『ご縁』に

感謝しかありません。

他にもエネルギーとする森羅万象に興味が

あると御参加くださった方も居ます。

 

有意義な時間に 感謝。

 

 

初日は⚡🌀☔台風に警戒の中での開催でしたが、

折り畳み傘で間に合う位の雨にしか行き当たらず、

スマートフォンからの警報が一斉に鳴る場面も

在ったなか、けろっと「なんのこと?」と

思うような順調ぶりは 

龍王様のご加護としか思えない🐉✨

 

台風を心配し、秩父曼荼羅小屋の

八大龍王と峯龍先生の功徳を信じられなかった

会員も今回のこの体験でお力を信じられない

はずもなく

感服しておりました(笑)

 

懺悔懺悔六根清浄で回向ですよぉ😊

 

神仏は見えない力となる循環に

清らかな行いには惜しみ無い

応援をくださる。

これは秩父曼荼羅小屋の励みになる現実。

 

一番のご褒美やお褒め。

祈り供養、行としての巡礼が順調に回れて

邪魔されない。

すばらしーぃ✨️😁。

これからも純粋に頑張ろうと思う。

 

 

 

 

世間では天候が悪くなる と言いながらも

実際何て事ない事例が 続くと

そちらが普通になってくるので、

大半の曼荼羅小屋会員は、

天候に過度な心配がありません。

 

だからといって、対策は怠らないです。

しっかりと行くコースや状況に応じた

防寒暴風雨などの準備はします。

が、経験が増えれば増えるほど

ミニマムになっていきます😊

行者って便利(?)

 

そう言う心構えが安心安全感覚になって

信じる力と共に 神通力のような奇跡が

増えるのだと思います。

 

 

巡った場所は先生のブログを見てね🎵

https://ameblo.jp/musashigudo/entry-12766048512.html

 


f:id:kuronekokuuman:20220926101717j:image