くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

高く高く

 

カーリー女神のように

高く高く

知恵より力(信じる力)で導く。

そういう人でありたい。

多分、それがあってる… (ーωー)

 

ラクシュミーにはまだなれん。

調べてみれば、

ラクシュミーはコノハナサクヤヒメの

ような物語があるそうな…。

世界中の神話は、かさなるよね。

シンクロ率高い。

もう同じことだと思っていいのでは?

 

カーリーだとすると、

ダーキニーとも繋がるし…

あぁ 私そっちか? 

 

六観音菩薩とダーキニー 

でカーリー神

いざ! C=C=\(;・_・)/

 

まてよ、って事は…

私が高く高く見ていて

拾いきれない仲間や同士の

思いやキヅキを

ひろーくケアフォローしてくれる

仲間が必要だな。

誰かぁ… ( `・∀・´)ノ 皆様ヨロシク

 

そうやって講(グループ)にも

役割があるのだと思うよ。

これぞ曼荼羅。

 

 

 

 

 

ある学問を理解するために考察すると

思考停止になります。

これはイマジン(想像) いや、

ディルージョン(妄想)位で

ぼやっとして感じるほうが理解できる。

これが神識かと思う。

言語化不能領域は体験経験で会得せよ!

感ジロー 実践せよ!

そして学問で、腑に落とし質を高める。

 

そう思うと…

世の中の人はやはり思考しすぎ

なのだと思う。

 

 

 

 

 

 

レイヤーの違う領域で物事を考えている人同士が同じ立ち位置で対話しても成り立たない。

目指す方向が同じでも、

目先の優先順位や優しさが異なるから。

多くの問題や困難、改善点や提案は

善悪ではなく、

結局、あなたは(私は)何が出きるの?

の行動で変わってくる。

 

自分が行動できない問題や提案を

心配が思いやりと言わんばかりに提唱するのは

実にズルい。

いいっぱなしは、実行に結びつかず

実がないし堅実ではない。

 

夢や希望、善意を実行するモノは

好転していき

口だけのモノは置いていかれる。

現実世界での生きざまも変わってくるのも

当たり前である。

 

 

 

 

 

 

一人の行動が多くのモノの

価値を上げもするが 下げもする。

 

それは自分の価値を上げもするが

下げもする。と同等で、

単一自己のためでしか行動できないものは

多くの失敗をみるだろう。

私たちはナンのために習うのか。

 

 

不安やネガティブなことを

そのまま考えて居るだけでは

意味がない。

自分の事はモチロン

相手(他者)の事であっても

自分からデキルことをする。

自分からデキルことの中には

見守る、待つ、意をもってナニモシナイ

も含まれる。

 

好転させるには

自分から行することが重要である。

 

 

 

 

 

善意で思いあっての

迷惑かけたくない…と迷うのは

自分が迷惑者だと思われたくないから

責任を負いたくないから ?

それが迷惑。