くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

楽しく学ぶ ?

 

家族内で「呪術廻戦」と言うアニメにハマっていて、下は小学4年生から上は50手前までの人間が共通の話題で盛り上がる。

 

アニメは創造の世界でありながら、現実を描き現実化をもたらす。

預言書やメッセージとなりうることが多い。

それも当たり前と言えば 当たり前。

 

なぜなら 

人間の創造がすべての源であり

エナジーであるから。

 

人間が想像、創造出来るものは「ある」になる。

ない から ある になる。

 

直ぐには現象化しなくても いずれ現れる。

 

現象化のスピードは軽いものほど早く

重く、エネルギーや一致が必要なものほど時間がかかる。

 

 

そして、歴史は繰り返す。

しかし、同じではない。

理に沿っての進化に合った

性質、タイミング、要望、可能性などによって

少しずつ結果が変わる。

 

そのニーズを集約し、創造したのが

漫画アニメだ。

 

日本がアニメ大国というのは

日本人がどれだけクリエイティブで古を紡ぐのが得意かと言うことだと思う。

 

 

変わり行く事で進化し美しくなるもの

変わらない事で進化を促し美しくなるもの

 

どちらも見える。

 

 

人は智慧をえると 

どこに行っても どの時代でも

安らぎをもって生きられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

科学(化学)の知識や 信仰、心理、哲学も

漫画アニメは豊富に描かれている。

 

描く(書く)人って研究熱心で哲学的な人多いよね。

よく観てるなー 人間の癖や葛藤を。

 

集◯社の 

◯Nピース、ドラゴン◯~ル、なども

ほんとスピリチュアルだね✨️

神々の事、仏心、欲、感情、弱さ強さ、大義 業、

などよーく描けてる。面白い😆

そして、時空間やエネルギー、ネイチャー作用も

よーく理解できる。

 

少年心を持った大人の方が適応能力が高いのもうなずける。少年誌はサバイバルのテキスト的な(笑)

恋愛話は、呪術な話にしか聞こえないので少女マンガは強さの参考書かもね。(笑)

 

あとは洗脳にならぬよう、真理を学ぶ事ですね。

メディアってスゴイ

 

 

皆さんも領域展開、反転術式 

使ってみませんか🤭

 

 


f:id:kuronekokuuman:20230909081248j:image

 

 

 

さらに おまけ

 

 

これ、娘の本なのですが…ご本人読んでない。

でも、話に付いてこれるしぃよく考察している

なぜ( ̄▽ ̄;)💦

テレビアニメも少ししか観てないのに…

なぜだ。(((^^;)

 

周りや、SNSの投稿やらで

推測して想像できるらしい。

さすが、絵を描く人だ。

ある一定の真理(スジ)を理解しているのですね

 

恐れ入りました。

 

アマゾンプライムで、

テレビで放映したアニメ、映画も観れます。