くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

なんとなく…を信じる

 

記事をちょこちょこ書いては、貯めてしまった…

書き貯めると、タイミングを逃す。

 

 

今朝は☔

どんよりしてるように思えて割とスッキリしている。

寝起きに少し辛さがあるのは

夢を覚えているようになったからなのかな…

眠り方が悪いのか…。

 

先日から朝の祝詞に二詞追加している。

意味は詳しく知らないが感覚に頼り推測している。

なんとなく唱ってみようという感じながらも、流れに沿っている気がするので良いことにする。

 

一二三四五…十

十種神宝

布瑠部由良由良

図形

手印

の構図がなんとなく連動している気がする。

これも感覚的に思うだけ。根拠なし( ̄▽ ̄;)

あと、どーしても方位という感覚が私にはつきまとう。

方位とは氣の流れの矢印➡️なのかも。

自身は常に0ポイント

 

印をムドラーととらえると、

ポーズも印だし、仕草も印 

ジェスチャーの事も印という

ダンスは印の連続だ。

形って印なのか…w おー。

点だね点 \(^-^)/ おー。

 

 

右左、上下 手前奥 の動きも 印になり得る訳で。

ふるべゆらゆら〰️〰️

 

 

「ふるべゆらゆら」はアニメで子供たちも知ってる呪文になっているね😄

方向、天変、反転、内ばく などの用語も

宗教的用語なのか物理用語なのか…(笑)

 


f:id:kuronekokuuman:20240618151629j:image

 

 

 

 

 

これは、伝えるべきか伝えざるべきか

の判断をどう見極めればいいのだろうか。

伝えても苦しい

伝えなくても苦しい

 

私は、伝えて苦しいを選びがちだ。

何故ならば、目覚めるとか悟りの見地からすると、知らないことで気づきのスピードに差が出るなら、伝えた方がいいかなと思ってしまうから。

根深いところにそう言う義がどーしてもある。

これがきっと個性なのではないだろうか。

それが通用するのも今だけだろう…。

 

 

 

 

 

なんとなく、そうなる気がする…。という予感

強い確信のある予感 

私は信じる力を信じている。

 

 

 

 

親愛なる友人とのシンクロニシティが面白すぎる。

シンクロニシティは珍しくないのだが、話の内容や展開も似ているので、全ては繋がっていると思わずにはいられない。

ワンネス意識の層はあるし、天体は統計学的に私たちに影響を及ぼしている。ということは磁力は働き、自然環境の変化は人間の変化の現れ。

この世は心が創っている。

 

 

 

 

 

おまけ

 

おじさん達が足を引っ張る傾向があるよね…の話。

男性特有のプライドとか自尊心とか、俺はスゴい(はず)的な願望なのか…

持つことも貫くこともいいけども、

やっちゃってる事(皆が認識済みなこと)

言っちゃってる事(発言)

他人への指摘、催促(体現)

は、自分から進んでやってほしいし、

出来ないなら言うなって感じよね。

と、いうおばさんの意見です。