くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

陰謀論は闇の入り口だと言う事を、理解して楽しめば。

陰謀論にハマると危険だよ

 

ぶっちゃけると、

陰謀論てきな噂は 噂じゃなくて本当の事もあります。

 

だけど、出どころが不明であったり、

情報がコピーペーストされたものは極めて危険だし、

信じすぎると、現実が見えなくなったり

闇に堕ちるよ。

 

私も体感があるから言ってるよ。

 

闇は常に私たちの近くにいるよ。

アナタのそばにも

 

ずっと様子をうかがっているよ。

少しでも光とする目的を外れた興味で踏み入ると、

徐々に、ゆっくり、確実に、

白から黒のグラデーションを描くように

スーッと闇にもって行かれるよ。

 

高次元とされる人やハイヤーセルフとされる自分っと

チャネリングできる人

違和感がある返事が帰ってきたら、すぐにシャッドダウンだよ。

興味をもって、聞き入ると、惑わされるよ。

自分の正しいを見失うよ。

気を付けてね。

 

●いつもと感じの違う背景や空気感の映像をキャッチする

●ガイドの言葉使いがなにか違う

●教えて欲しいだろ?と言うような興味をそそる事を小出しにしてくる

●スピード感を感じる+じらし

●残酷な事をイメージでおくる

●心がない感じ(冷静ではなく冷たい)

など

の印象を受けたメッセージは 悪魔的な存在である可能性があります。

 

 

陰謀論を検索して探しに行ってる人の

近くにも潜んでいるよ。

盲目になる日を待ってるよ。

 

それが絶対だ!

この人は信じられる!

私は真実を知っている!!

 

なんて思ったら、

知らぬ間に 引っ張られるよ。

 

外側ばかりを気にしていてはダメだよ。

アナタが騒いでも、どうにもならないよ。

自分の内側を見ようね。

今はそういう時期だよ。

 

相手は自分の内側を見る行為(魂の真実)が怖いんだ。

 

 

未来は不確定 絶対はない。

思考は実現する。

答は自分の中だよ。

魂の声を聴け。

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeはじめました。

 

実感として 

正しく?悟って欲しいので

どうしても伝えたい事がありました。

言葉もどもるし、流ちょうに話せない、語彙力ないよ。

でも言いたかった。氣で話すよ(笑)

伝われー(´;ω;`)

 

F&S☆Happiness

youtu.be

 

嫌いな事、苦手な事を手放すだけでは、カルマは解消されません。

課題とする問題は押し寄せてきます。

手放しのワークとか 過去の書き換えのワークとか

 

嫌な自分も好きな自分も受け入れられた人がやるから意味があるんだよ。

 

人生のカルマ(課題)がポンポン捨てられる訳ないじゃん。

未来に続くよどこまでも (笑えない😢)

 

嫌いな自分、好きな自分も理解して受け入れる事が出来た人が、

自分の嫌いや、不得意や、向き合いにくい事と距離を置いて付き合えるようになるんだよ。

 

わかってる?

 

あっけらかんと

キラキラワークで、苦手を克服なんてできないよ。

しばらくしたら、同じ課題でつまずくよ。

 

頑張っているんだからいいじゃない!

いいよ。勝手に頑張れば。

頑張り方が違えば ずーと頑張るアナタが居るだけだから。

それこそ、頑張ってね。

 

 

地球はアナタの目覚めを待っています。