くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

毘盧遮那如来様 施無畏与願印となるか?

おはようございます。

 

2日以降、日に日に暑くなっておりますね。

そして、空がイイ!

「空」の写真や、素敵な感想がSNSで増えていますね。

嬉しく思います。

空は見上げた方がいい。

 

 

 

本日の神仏様へのご挨拶中

大きくはないですが、変化がありました。

 

厳密には昨夜からですかね。

 

毘盧遮那仏(びるしゃなぶつ)様

毘盧遮那如来様

を感じます。

 

毘盧遮那如来様とは

宇宙全体を司る大乗仏教の仏様

太陽の輝きをもつ仏という意味があるのだとか。

お釈迦様の悟りをまとめた華厳経に、本尊として毘盧遮那仏様が示され悟りの真理そのものとされているのだとか。

東大寺の仏様と全国の国分寺に居られます仏様です。が、なんかちょっと違います。

 

国分寺に祀られている仏様はもっと身近で、

阿弥陀如来様、薬師如来様のようです。

 

毘盧遮那如来様はもっと大きく形と言う念はない

神様に近い感覚のエネルギーな気がします。

 

宇宙を司る仏様として、大日如来様、弥勒菩薩様と

おられますが、宇宙的に見たら間違いなく、

エネルギーは、毘盧遮那如来様の方が宇宙っぽいです。

 

と、

 

山々の存在が大きくなっています。

モワン、パスン、みたいに膨張しているみたい。

 

海、川も人に呼び掛けているようです。

 

海行きたい!と思う人は「コロ助」は気にする事なく、行った方がいいですよ。

浄化してらっしゃい。

 

と、

 

毎日心にしている、仏様方々が今日は

白く光に満ちておりまして、眩しかったです。

そして、遠かった。

いつもより離れた位置から、お経をあげました。

 

神仏様会議ではないかと思います(^人^)

 

 

あの感じは、良い兆しにしか感じませんでした。

 

 

 

と言うことで、ご縁のある神様が気になったので、今日は参拝へ参ります。

 

あとあとあと、

 

身体、身体の軸を整えた方が良さそうですよ。

当たり前ですが。特に8月いっぱいは

どうも、アンテナは高めに、感度も良くてしておいた方が良い気がします。

頭と心を鍛えても、体がおろそかだと巧くありません。

 

そんな気がします。

 

 

 

 

補足

 

自分は直接、毘盧遮那仏様にお会いしたわけではありません。私の感じる、神様仏様のエネルギーは、エネルギーであって人間で言う意識や念です。

それを読み取り、コピーする。

それを、人間的に解釈し、お伝えしています。

正体のわからない神様仏様もたくさんおられます。

そう言うときは、本などの資料でお名前の響きや、

コピーしたエネルギーの響きを感じ、反応をみて符合させていきます。

どの意識イメージ(エネルギー)が近いか見ていきます。

 

なので、誤解ないようにお願いします。

神仏様は、重要な理由もなしに、簡単にはお出ましになりなせん。

ガチモンで、神仏様のエネルギーを感じたいなら、

神社、お寺で、真面目な儀式を行ってください。