くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

乳房再建後1年と2ヶ月 胸がジンジンと


f:id:kuronekokuuman:20200805184753j:image

 

 

乳房再建 その後

 

再建をした方の胸がジンジンと痛む💦

 

実は、数日前から不定期に痛む。

 

その都度、手を当てる(レイキ)

 

さらに、腹部の傷が痒い。右側だけ痒い。

この時も手を当てる。

暖かくて、和む( ´ー`)

 

再建した胸側の腹部も脇も胸も、

痒かったり痛かったり…

 

何か関係があるのだろうか?

 

ボディースキャンをしても

よくわからないのだ💦

表面上の右側が全体的に突っ張りを感じるくらい。

それ位だ。

 

内蔵も順調 体調も順調 胸の柔らかさも順調

(胸、やわらくなってますよ😁)

ただ、なんとなく突っ張ってます。

 

よくよく考えると、見た目は馴染んでも、

腹の脂肪を、胸に移動させて、

胸の筋肉のうえに乗っけただけ。

(血管繋いだりしてるけど)

元は腹の脂肪。細胞レベルで「胸になったと理解」

するには時間が要するのかもね😅

なんせ、彼ら(お腹の脂肪)は腹に生るつもりで、腹にいたのに、胸にしちゃったからね。

 

前にも言ったか、細胞レベルの記憶は失くならない。

 

8月下旬に形成外科の診察があります。

 

 

 

 

おまけ

 

移植手術受けると、記憶も移るって言うけど、

本当だと思うよ。

これも、前にも言ったか(笑)

 

移植した内蔵の持ち主が霊として現れたりするらしい。

あると思うよ。

 

移植に関しての意思カードもってるけど、

よくよく考えると、私の記憶や癖が移ったら

どーしようね。(苦笑)

 

あれ?ガンになった人は移植で来るのかな?(笑)