くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

常陸出雲大社/今日も素敵な出会いをありがとー

本日は、茨城県の常陸出雲大社へ

 

出雲~( ☆∀☆)

島根県にはいけないけど、茨城県なら行ける~

ってことで🚗💨

 

相変わらず、知識ゼロで行きました。

 

拝殿は小高い山のようなところに建っていて、

とても、新しい。

美術館なんかもあって、ゆっくり過ごせそうな神社でした。(美術館はコロちゃんで休館でした)

 

出雲大社といえば

大国主命さま

少彦名命さま

 

さて、どんな感じのパワーかな?

.........。

あれ?  思ったほど感じなかった💦

神社拝詞をあげている時に、ぐぐぐと圧を頂き

「はい。どーも」といった風(ー_ー;)

あーはい。m(_ _)m 

ありがとうございます。

茨城県の縁結びなら常陸国出雲大社

 

参拝後、境内を見渡して気になった方向へ歩いていく。

御本殿に近い、絶妙な位置に女性が立っている。

熱心に何かを聴いている様に見えた。

その後も、位置を変え、聴いているよう。

「あー、聞こえているのを確かめているんだ。」

いや「確かめたいんだ」と思った。

彼女の儀式をまって、声をかけた。

 

私:「すみません。なにか聞こえました?」

彼女:「えヾ(゜0゜*)ノ?」

彼女:「不思議なんですけど、呼ばれるんです。分からないけど、分かるって感覚なんです。」

 

と、ソワソワしながらも、お話してくれた。

揚羽蝶も横切って飛んでいった🦋

 

私:「ちゃんと、聴けてますよ。感覚は正しいですよ」

と答えた。

彼女はちゃんと、心を開き、目に見えない存在に敬意を持って付き合えていると確信があったから。

 

彼女はとても嬉しそうだった💖

 

その他にも、不思議な事があるのだとお話をしてくれた。

天狗にご縁があるとか、

神社が落ち着くとか、

 

巫女体質女子多くなってますね✨

 

 

今一度言います。

高次元の存在となれば、なるほど、言葉にならない感覚で訴えてくる。それもわりと圧がありシツコイ。

訴えてくる手法は色々だ。

空に投影とか、イメージを見せてきたり、突然言葉として自分の口から発したり、文字として書かせたり…

「分からないけど、分かるんです」は高次の声を聴けている可能性大だ。

 

そして、彼女は

修験道で山伏とか、修行僧のお世話をしていた方かも?

まるっと神と言う氣ではない。まるっと仏と言うこともない氣を感じていた。だから、神仏にお仕えすることが仕事と言う事ではない気がした。しかし、

近くで見ている感じている。

山、家?お堂?  お世話、女性を感じた。

これが、過去の彼女の事なのか? 彼女の過去が見ていた世界なのかは分からない。

もう少し、時間があればキャッチできたかも。

 

 

過去に神仏や目に見えない世界に関係のあった方の目覚めが進んでいると言うことかぁ。

 

そして、自分が感じる不思議な感覚は、ふつーに周りに話せない人が多い。

 

 

そう言う方はぜひ、お声がけください。

 

 

 

 

このブログが彼女に届きます様に。

 

 

島根県 出雲大社いくぞ~💫

 

 

おまけ

龍蛇神社、いいですね~

是非とも、忘れずご挨拶どーぞ。

 

 

 

 

ここにいるよー

話せる人がいないなら、私とスピリチュアルな話をしましょう! | TABICA この体験が、旅になる。

LINE

LINE Add Friend