くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

名前って自分がつれてきてるのよ

名前ね。

 

名前って生まれる前に

自分でおおよそ決めてきてるのよ。

ホントだってば。

名前とその人のアカシックはかぶるモノ。

 


f:id:kuronekokuuman:20210115115113j:image

 

名前の音や字の意味、

家系や、経歴、性格、使命も現れる。

 

本名の漢字がイイ人もいれば、ひらがながイイ人もいるし、アルファベットやあだ名にした方がイイ人もいるけども、

名前っていろいろ隠ってますよ。

 

 

私の娘には2つ候補があって、最後の最後まで悩んでた。本人とご対面したときに、完璧にしぼれた。

それが彼女の今の名前。

その名の通りになっている🤣

息子君も🤣

 

 

私は自分の名前が大嫌いだった。

かわいくないし、面白くもないし、

字を間違われるし…。

 

だけど、小学校6年の担任先生がとても良い事を言ってくれた。

「蒲萄のフサの様に、人と人。ヨとヨを結ぶ人なんだね」と。

その時ちょっとだけ受け入れられそうだった。

だけど、やっぱり好きではなかった。

 

突如訪れた宇宙の真理に

 

ハッとした。

 

私のたどる道は名前の通りだ。

 

 

 

 

神託は

秩父に還り、山と水の力をお借りして、鎮魂と繁栄を内側から支え、体験を智を伝うこと。

 

 

 

あれよあれよと宇宙由来の記憶を

思い出したら、いろいろ納得しすぎて、

私の家族はバディーだってことも解って

それぞれの性格や特徴も意味があって。

 

家族のそれぞれが相談あって

生まれて来ていることも思い出した訳ですね。

あー面白。

 

 

私のような人間は稀ではないはず。

タイミングが来れば、チャンスをつかめば、いつでも「気づき」は訪れます。

その第一関門が、

自分を知る」「自分を受け入れる」ことなのです。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

前にも書いたな。たしか。

 

 

子供と、とくに母親は

事前相談している。

お互いが了承で地球上で再会してる。

 

 

 

姓名判断

 

子の字がつく方は、芯が強く自分の事をよく解ってらっしゃる方が多い。

使命というかぁ目的がハッキリしていると言うかぁ。

セッションの時も子の字の方の時は、

何が望みかを注意深く聴きます。

相談事とは全く違う話になっても、後日ぐるっと回って結果的に物事が好転される方がほとんどです。

報告をいただくと本当に面白い。

 

女性に多い「子の字名」は、実は男性気質。

特性が男性性エネルギーによりがちになりますから、

単独行動でもへっちゃらな方です。

孤独に強いはずなにで、スピリチュアル体質ですね。