くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

タトゥ2日目~4日目

 医療用タトゥ

 

2日目

術後の張りが出ている…。

熱感もある。

ズキズキ痛みも。

 

うーむ

風邪症状も相まってか

具合悪いです。

 

 

 

 

3日目

今日は病院の診察だったが、

体調不良で行けず。

胸の様子は解らずじまい。

(ーー;)

 

次回の予約は1週間後

どーしましょう。

 

 

 

 

 

手術(処置)の前日、

実はキャンセルしようか悩んでいた。

体調もイマイチだったし。。。

 

そしたら、電話がかかってきて

 

聖マリの担当医からだった。

担当医:「明日の予定分かっていますか?」との事

私:「はい」

担当医:「なら大丈夫、あれ?ちょうどイイや。」

私:「?」

担当医:「前の人がキャンセルになったから30分早く来てください。

    「あーよかった。」

    「じゃー あした」ガチャ

 

私:「....。」

  断れなかった.... 宇宙は受けろって事か....

 

 

 

と、言う 流れがあって。

断る話を切り出せなかった私が悪いのだが、

予約を忘れていないか確認電話をしてきた担当医に

怒られそうな雰囲気を感じながらも、

(前回どうよう数日前に大井町の病院に電話を入れて欲しかったらしい)

予約がある事は分かっていると答えて。

日時と場所の確認をして、

たまたま、順番で言う「前の人」がキャンセルだと言う事実がわかり。

病院からの時間の変更電話となって

担当医はご機嫌に(?) 当日、暇な時間を作らなくて済むからね。

 

こんな流れって。。。

やれって事か。。。。。

と、腹が決まる訳なのでした。

 

 

 

3日目

張りと熱感おさまっています。

 

ガーゼ剥がしたいけど、

まだ自信が無いので剥がせません。

テープにかぶれやすいので心配です。

明日、剥がしてみようかな。。。。

(-_-;)

 

 

 

 

4日目

ずきーんと痛む事があります。

わきの下にツッパリを感じる事があります。

脇から胸へのツッパリは1回目の手術以降から感じている

リンパ切除術を受けなくてよかったと思う。

きっとリンパ切除をおこなっていたら、

私はツラかったのではないかと思う。

こういうのって体質があるので判断が難しいよな。

 

 

 

 

 

癌発覚から3年になるなぁ

激動でありました。

 

 

f:id:kuronekokuuman:20200403153431j:plain