くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

ミラクル

偶然は必然?!
ビックリな出会いがありました💫

 

前日に検索予約した
たまたま行った美容院

今年1月から「いいなぁ」と
思っていた髪色サンプル画像を見せて

 

私:「こんな髪色が好きです」

美容師:「このお店知ってます。以前いました。このモデルさん後輩です…」

 

と言うミラクル🎉な流れ😂

 

ブリーチはお願いする
つもりじゃなかったけど、
これは「やるでしょ🎵」
と、即GO!

 

 

店主さんが以前お勤めだったお店は

東京のカラーリング界では
有名なお店だったらしい。

そこで学ばれ、
目と技術感覚を持った美容師さん

だったから、

今回のお店サンプルを
観て行く気になったのかも。


引き寄せかw

 

念願の髪色に変えました。

このご縁に感謝です🙏✨🌏🌠

 

私たちの自由は
『選択、行動、伝達』
で創られている。
つまり、ミラクルな出来事も
自分で創れると言うこと。

 

 

 

#BLUFF 
https://instagram.com/bluff0706?utm_medium=copy_link

 

 


f:id:kuronekokuuman:20210617215821j:image