くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

地球は宇宙の民

 

地球人が決めたコース

少し軌道修正されたようです。

 

私が感じるに

遠回り💦な気がするわけで

 

でも、それがベストコースになるわけで

どれだけMなん?地球人

 

魂は本気で目覚めたいらしい

もうリセットや消去は嫌だもんね😅

それなのに人間(脳ミソ)はこじらせている。

 

人間よ魂の声と思考の声と肉体の声を

聞き分けてくれ(感じ取ってくれ)。

 

 

そんでもって、

原子力を使うなと言ってるわけでは

なくて、

精神意識が上がらないと

原子も水素も中性子も 威力になりかねるから

(核兵器は最もダメ🙅🆖)

人類が人類を陥れることにならないように

使っちゃダメっていうメッセージになるわけで。

(地球外生命体から)

 

 

そんなこんなで、

無毒化?

技術もあるはずなのになぜ使わないのか?

彼らは疑問ですよ

私だって疑問だ。

でも、分かる💦

今の人類の心は未熟なのだ。

 

 

自分の本心を感じれるようになってくれ!

嘘を着いている自分があることを

認識出来るようになってくれ

表の顔裏の顔があることを

まず、嫌がるな。

認識しろ。

 

世間に洗脳され、流され

世の中へ同調することにより

自分を守っている弱さを認めろ。

 

人間は弱くていいのだ、弱いのだ!

弱いを知るから強くなれる。

それが出来てくると、

ブレのない鉄壁の自分を知れるのだ。