くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

パワーストーンよりも弱ってた?

先日から感染症で寝込んでおります。

頭痛と関節痛が 抗がん剤を受けていた時の

白血球減少を押さえる治療の後遺症に似ていて

苦しかったぁ。

重たい痛さ…辛いっす。

 

プラス 寒気(悪寒)が4日目もぬけなくて

原因が他にあるんじゃないかと詮索

霊障か?とも思い始める…。

不意に首もとのペンダントを外してみると

寒気が治まった…。 

なんと…(ーー;) 

 

気になって調べてみた。

パワーストーンで体調が悪くなることを

『石酔い』というらしい。

症状には

頭痛、吐き気、頭が重く感じる、熱っぽくなる、手がしびれる、耳鳴りがする、お腹が痛くなる、めまいがする、体がだるくなる、イライラする、不安になる、悲しい気持ちになる、どうでもいい気持ちになる、眠くなる など。

(頭痛がつよかったのもそのせいか?)

 

石酔いは、特にパワーストーンを持ち始めた人や今までに使ったことのない新しい石を持ち始めた場合に起きることが多いです。パワーストーンがエネルギーを使ってしまい、体がエネルギー切れを起こしている状態ですので、まずは体調が回復するまで石を外してゆっくりと休みましょう。その後、徐々に石を身につける時間を長くしていきます。

 

日本メディカル心理セラピー協会様より引用🙏

 

 

一円玉よりも小さい石のついたペンダント

その石のパワーよりも私は弱っていたらしい。

パワーストーンって、

自分が石よりもエネルギーが弱っていたり

相性がよくないと 

あきらかにマイナスに働くんだな。

 

強いエネルギーの方が 弱いエネルギーの方の

パワーを吸いとるようだし…。

おかげさまでヘロヘロでございます。

 

スースー問題(過去に気の層に穴があく)があったが

あの時とはちょっと違った取られ方だったな(笑)

これも経験 

しかし気がついてよかった。(苦笑)

 

 

教訓

体調が悪いときはパワーストーンは外そう。

 

 

これを機に、パワーストーンの見直しと

家の中のパワーストーンを全て休憩させようっと。

 

あと、隔離期間明けたら祐気取り行かなきゃ… 

(ーー;)

 


f:id:kuronekokuuman:20221217173650j:image

 

 

 

 

 

おまけ

 

霊障といえば、

私し、この目ん玉で霊をみることはありません。

感覚とイメージ(インスピレーション)で自分によい(無害)か悪い(害)かを感じ分けておるわけですが、

臭覚があるのかも…と思ったりしています。

「あぁこの匂いは…」と思うことが時々あります。

そのなかで、

故人でタバコを好まれていた方がそのような匂いを漂わすことには理解できますが、

燻した煙っぽいとか、ニンニク臭って

なんでしょうね?

ニンニク臭っぽい匂いって本当にあるんですよ。

何ですかね あれ。

誰か知ってる人いませんかね? なぞ。

ニンニクが好きだった人の匂い?

生き霊だったら、ニンニク食べた後 とか?🤣

 

謎だわ…ぁ。