くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

霊能者?

除霊、浄霊、浄化、

について目についたブログがあって、

 

言ってるかとは解るけど

意識の理解度が低いと感じた。

 

目に見えないエネルギー(霊的存在)が

自身へ影響を及ぼした際の解決方法として

 

食べる 払う 祓う の3つをあげていた。

 

ジョレイと言うことらしい。

 

 

「廃棄する必要とは」 

邪気を食べて

排出する必要があるってことか。

(なんかな…無理してないか?)

 

「自身のオーラが黒くなるとは」

自分が影響受けているって事か。?

 

 

私が思うに。

修練中って感じ だよね?

 

 

追っ払うと言う行為は

(追っ払ったらまた不快な思いをする人がいる)

(同じターゲットのところへ戻ってくるかもよ)

 ⏬

結界をはる って話になるよね…

でも、張れるのか? 十分なのか?!

 

 

霊的存在を食べるなら 

自己浄化をある程度自分で出来るようになる事と

ブレナイ自軸がなかったら魔に食われるよ。

 

式神使い なんて言うのも

同じだとおもう。

その人の霊性の度合いによるね、

人格的にイマイチな人が「式神、眷属」使い

と、称していて

有能であっても、悪能であっても

どっちに転んでも

自軸がなかったらカミに喰われる。

(創った神も眷属もカミですよ)

 

 

祓い とは

神上がりさせることなのか

歓心させることなのか…。

できればその霊なるエネルギーの

行くべき所に送ってあげることかと思うけど、

これも修練がないとできない事と思う。

 

霊的存在から

無理難題な事を頼まれたらどーする?(笑)

 

 

生物も鉱物も モノ、物事 も

すべてが同じエネルギーと言うモノで出来ていて、

すべてに共通するコミュニケーション機能は

『意』

 

日頃から自分が悪識の拠り所にならないように

勤める事が、

自分を守ることであり

自分の周囲や生活も守ることかと

思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

つい記入

 

 

イヤな予感や 

感覚がある所には行くな と言いたい。

自信もなく、

基本もなく、

知識もない、

肉体のあるものが

肉体と言う制限が無いものに

勝てる訳ないのだから。

 

もしもの時は、

縁のある神社やお寺でご相談されることですね。

 

 

 

イヤな念だって

放ったのは人間じゃんよ…

イヤな邪を造り上げたのも

多分人間の意が核になってると思う。

引き金 起爆させたのも人間