くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

大峰2023

今年の大峰修験行も

無事に終えることができました。

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

全体的には調和共鳴がとてもナチュラルで

心地のよいメンバーと行だったと思います。

各々メンバーの成長ぶりも見れて

めちゃハッピー( *´艸`)でした。

 

個人的には懺悔反省が多かった…

悔いた _| ̄|○

 

 

支えあっての行

支えあうから行者ができる。

 

全てに感謝いたします。

 

来年は特別な行事になるようだ。

 


f:id:kuronekokuuman:20230719090446j:image

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

感謝や思いやる気持ちって

絶大だ。

感謝を忘れてはいけない

伝えたい

返したい

と思う気持ちが根付けば

更に強力だ。

 

純粋な「感謝」「ありがとう」に

たいして清い心で素直に受け入れれば

受け取った方も

感謝を忘れてはいけない

伝えたい

返したい

という気持ちが根付き

更に強固な習慣になる。

 

根付き 習慣化して

オートマチックに純粋な

「感謝」「ありがとう」が

廻れば、善業でしかなく

よい巡りの渦ができる。

 

悪が祓えないわけがない。

 

 

私は彼らのためにも祈る

そして行動する。

それが衆生への恩返しになる

修験道を学ぶ講とは

そういう場だから。

 


f:id:kuronekokuuman:20230719091526j:image

 

 

 

行程の詳しい様子は曼荼羅通信で👇

( `・∀・´)ノ ヨロシクー

秩父曼荼羅小屋通信 ~峯龍の求道日記~

 

合宿の様子はおいおいアメブロへ投稿します。

m(_ _)m