くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

価値再び

 

思い出した!!

 

ここが一番言いたかったのよ!

 

価値 そう

可能性

 

使えるか 使えないか の判断の中には

可能性がいつもある。

 

使う側も 使われる側の可能性を視ている。

使われる側も 使う側の可能性に託す。

 

ちょっとカッコ良く言うけどw

 

人間と AIや人工知能との差は

不確かさや曖昧さに 可能性を見いだして

実現するプロセス

 

これが量子力学の世界

強いては霊(魂)の世界

 

強化するには基礎となる仏道の枠組みが必要。

 

自由を無限にするにも

自由を不自由があるから自由を認識できるままでいるのか。

 

それも己次第。

 

 

 

 

そうよ そうよ

量子のなかの意識意志意思 のキーは此処よと

言いたかったのよ。