くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

ある無い要素

パラレルワールドと平行宇宙

時間軸の交差と ある無い世界

 

思い込みの領域展開🤭と話していたメンバー

今日のCLUB談話はおもしろかった。

 

 

物質世界と非物質世界の ある無いを決める要素にも

ある無い(項目の違いといいますか…)がありますから そういった違いや可能性をどこまでイメージできるか…で自分の認知する領域(層)が変わります。

 

つまり

領域とか 広がりとか 幅とか 層とかを 

図面上であっても奥行きのある

4次元以上にとらえられないと

パラレルワールドした可能性を認識することは

難しいのかな…と思います。

 

 

 

お疲れ様でした。