くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

yogaはじめました。術後180日

ヨガ始めました。

生徒としてね(笑)

 

f:id:kuronekokuuman:20191220120527j:plain

↑この姿勢(アップドッグのポーズ)が無理なく出来るようになってました。(*^▽^*)

 

手術した側の腕は真っすぐ上げられないので、太陽礼拝のポーズ系

(手を合唱して頭の上に伸ばすポーズ)はキツイですが、出来る事はある!と思い直しました。

f:id:kuronekokuuman:20191220123934j:plain

↓ダウンドックのポーズは支える姿勢がちょっとキツイです。

肩から脇と腕が突っ張ってる。

f:id:kuronekokuuman:20191220124129j:plain

凝り固まった身体をほぐすぞ。時期に良くなるさ。

股関節周りが楽になったと実感してます。

好転反応?30分程度の動きでも体がだるくなったり胸周りがしびれたりしました。ヨガって効くな。様子を見ながら続けてみます。

 

今日もいい一日だ🎵