くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

ブースター?! 宇宙からのメッセージ。

 

おはようございます。

 

なんだ!この清々しさを感じる空気感

いや、深層域での拡大

イメージとしては、心ボックスの大きさが大きくなったような感じ( ☆∀☆)

 

現実世界では、

空はどんより 湿度高め 雨。

なのに、何かがひろーーーーい

 

そんな今朝は2度寝して、起きました。

目覚めた時、『ブースター』と『インセキ』と言う言葉が飛び込んで来ました。

 

あまりにも意味不明だったので、直ぐに検索

 

ブースターとは - コトバンク

 

 

後押しがあるってことかなぁ?

加速するってことかなぁ?

後押ししろってことかなぁ?

 

どっちにしてもイイ感じ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

と、思っていたら

 

7月26日から8月16日ごろまで、宇宙エネルギーが増幅されて降り注ぐ「ライオンズゲート」なる期間らしいです。しかも、最高潮が8月8日

なぬなぬ‼️

 

増幅じゃん!  ブースター?  ブースト?

 

今、気づきをキャッチできてる人は絶対、進化が進みます!

それしか思えない!( ̄- ̄)ゞ

 

そして、今、このブログを読んでくださってる貴方!

ご縁だよ

宇宙の真理 とか

悟り とか

潜在意識 とか

ハイヤーセルフ とか

 

って言葉を調べて見てくださいね。

絶対、人生のプラスになるから!

 

 

えっと、 で、 『インセキ』は隕石?

 

隕石(いんせき)とは - コトバンク

 

やっぱり、宇宙から降ってくる とか

空間とか 飛来とか ケイ素とか

そんな印象。

 

降り注ぐんだよ きっと。

自分にプラスに成るものが。

 

やっぱり、やっぱり、 前進するんだヨー( ☆∀☆)

 

と、ポジティブ解釈。

 

 

宇宙からのエネルギーはみんな平等です。

キャッチできるかは、自分次第。

 

気になることや、やってみたいこと、

話してみたい人、会いたい人、

には積極的に働きかける事をオススメします!

 

なにかやろう✨

 

それにしても、宇宙からのメッセージは伝え方が面白いなぁ(笑)

 

 

 

 

 

おまけ

 

1度、面識を持った方から連絡があり、

会うことになったけど、コロ助騒ぎがまた

増えたから、キャンセルになりました。

(スピリチュアルなお話がしたいそうでした)

 

で、LINEでやり取りししているなかで、

自分の事を『宇宙意識をダウンロードした』

ってお伝えしたら、

自分の事を宇宙意識をダウンロードしたモノだと

話をすることは勇気がいるでしょう!と驚かれた。

 

おお、アナタほどスピリチュアルな方なのに、

そう言う言葉が出ると言うことは、

世の中、そう言う感じなのね💦

ちょっと、意識のズレを感じました。

 

地球外の宇宙由来魂さん、いっぱいいるし、

今の小学生の親は、ほぼほぼ地球外の魂さんだし、

それがフツーなのに

まだまだ、フツーじゃないんだなぁ。

 

波長の会うもの同士は引き寄せ合う。

お互い影響しあって、高まりたいものです。

 

 

 

自分は幸せです。感謝(*´▽`*)