くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

自分メモ

20200929

今日の頭痛は強い。

どこからくるのだろう?

 

先日動きすぎて体が疲労している事もあるし、

寝ていて身体が痛いと感じていたこともあるし、

エネルギー変容について行けていないのか?

ほかの病気か?((ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

わからん。

 

 

私の周りで「頭がモヤモヤする」という方が2名

私の頭痛と関係あるのかな?

季節の変わり目だしね。

皆さまご自愛ください。

 

 

 

 

意識の話

 

肉体はココにあるけど、

意識だけ、どこかに飛ばすって事は可能

慣れると同時に数カ所へ自分の意識を飛ばす事も出来る。

頭の中で同時進行で事が動いている

不思議な感覚

 

意識を飛ばして、相手の安否や精神状態くらいなら

割と早期に慣れると感じるようになる。

「虫の知らせ」の延線的な感覚なのかもしれない。

 

甥っ子パトロール出動

サイキックストーカー(笑)

 

 

 

 

 

 

白衣の男神 力が強い 地の神

白龍に変化する 白龍を操るというか...

ここまでエネルギーを龍と感じたのは初めてだ。

龍が見える人はこういう感じで見ているのだろうか?

 

精進しよう。