くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

つれづれ…

最近

 

・単語が出てこない。(あれは、なんていったっけ?が多い)

・会話中何が話したかったのか忘れる。

(一番話したい事の前置きだけで終わっちゃう💦)

・3年後の願望実現のほぼ半分が叶っている

・目的が広すぎて自分で何やっているのかわからなくなる(先を見すぎ?同時進行しすぎ?)

・田舎ボケ(平和すぎる)

 

つまりね。

スピリット的には良い状態なのよね。

えっ ボケ? 脳梗塞? (苦笑) 

 

 

単語を忘れちゃうことも

話を忘れちゃうことも

話って、相手が居るから成り立つことでしょ。

相手に話している事が、

説明だったり、訴えたり、

そう言う事は

本来必要ないって事。

 

お互いの魂からみたら

上手く行ってる事も 

上手く行ってない事も。

受け入れちゃってれば、

ぜーんぶ一緒だから。

 

どんなに遠回りしたって、

たどり着けなくったって、

イイのよ。

自分が選んだことだから。

 

魂的には受け入れちゃっていっれば(現実になっている事)は、それなのよ

 

受け入れるしかないのよね。

 

 

だけど、どうせだったら

幸せだと心身共に思いたいじゃない

違和感だと思っている現実は省きたいじゃない。

人間だし、本音で生きたいじゃない。

 

だからこそ、認めたくない事、違和感を打破する為にも

話をするんだよ。

コミュニケーション

 

テレパシーで全てが伝わらない人間だからこそ。

言語を使う。

 

訴え、願望、望み、共感、同調、教え、問、疑問、省き、覚え、覚悟…

を伝える。

 

単語を忘れようとも

良い表現が出来なくても、

言い回しが変でも

伝わらないと思っても

 

感じたままを音にすればイイのだよ❣

 

おー いい事言った(笑)

 

言葉も音楽も 音

音は源のエネルギー

発すれば必ず何か届く。

黙っていたら、自分しか分からないよ。

 

これが人間のエネルギー循環の1つ。

 

言語と言う音で、思いを伝えよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

西武秩父線を使って池袋に出るでしょ。

そうすると、グワングワン🌌目が回るようなエネルギーの交差が起こっているのよね。

人酔いする気持ちが解ったよ。

都内ってすごいね。

あれを毎日経験していたと思うと、自分てすごいなって思う。

 

言葉を変えれば、都会とか中心地でお仕事や生活されている人は凄い体力とバリアって事。ナチュラルではなく、フル稼働中。

稼働するにはそれ相当のメンタルや頑張りや体力や気力が必要なわけで。

 

頑張り過ぎるとそりゃ、病気になったり疲れたり、回復が遅くなったりするわな。

 

 

山 川 海 公園 木々の多いとこにお行き。

 

 

 

ちょっくらおあがんなぁ(秩父弁)

って気分で秩父で待ってます。