くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

地球のジャンプ2

おはようございます。

 

昨夜の22時過ぎ、強制招集があり地球をみました。

 

とても綺麗でした。

いつもより鮮明に記憶があります。

 

私「なにがはじめるの?」

ガイド「ジャンプです」

私「あーあれか」

 

みんなで地球をみている。

f:id:kuronekokuuman:20201110204210j:plain

 

ゴーぉおおおと音がしそうな感じで

地球の下から 地球のような影が

前に見た「ジャンプ」よりも大がかり。。。

 

 

大きな影は地球をすり抜け消えていきました。

影が通って行ったのか、

地球が沈んでいったのか

地球が入れ替わったのか

何か作用があったのか

分からない

 

ただ、なんとなく

地球全体のラインが変わったのだと思います。

大きく。

 

 

 

色々ウワサや話題が、

飛び交っているようですが

 

選択肢は自分の中だと言う事をお忘れなく。

魂の声を聴いてください。

 

 

自分の選択を信じられれば、未来は悪い方へは行かない。

絶対に。

 

あなたの時間軸はあなたのモノです。

今を生きる事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

テレビも新聞もネットもSNSも同じだよぉ

どこ情報を信じるか。

だれ情報を信じるか。

 

信じた事実が現実になるのだよ。

情報に揺さぶられているなら

嘘でも真実でも同じ。

 

自分にできる事は、自分を生きることだけよ。

 

 

迷った時は過去を思い出し、照らし合わせ、

考察し、

なにに感情が支配されているか内省してみぃ。

不安や心配が明白になったら、

その事を解決できる行動をすればいいんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付録

 

最近の私の頭の中は、時空間の事をよく考えています。

 

ガイドから説明も受けて、解ってるのでしょうけども、

意識?現実?に戻ると、多かれ忘れている(笑)

 

数式や原理などはよくわからないけど、

こういう事なのだろうという

映像やニュアンスは記憶しているので、

絵に書き留めたり、メモをとったりするわけです。

その走り書きを頼りに現代の研究論文、本、コラムなどを漁る

わけなのだけれども、

式に頼りきりの記事は全く分からない(-_-;)

しかも、意味が無い(笑)

 

まぁ、証明することが大事なのだろうから、

そうなるよね。と理解はするが。。。

 

もっと、こー 

全体的に考察、研究している人の話って聞けないモノかなと

思っています。

どなたか、なにかよい本やコラム記事があれば教えて欲しいです。

 

先日のクロワッサンのような絵と、

ドーナツ(断面になると細胞のような絵)は

 

「トポロジカル物質」なるものに行きつきました。

 

前回の画の補足

ひとつ、一つの空間は別ものです。別の次元なのか、領域なのか。

この空間は移行できます。

粒子のタイミングで通り抜ける事ができます。

管は常に真空でより早くより遠くへの移動が可能です。

 

 

マヨナラ粒子(フェルミ粒子)

これは、興味深いです。

粒子は意があります。くっついては別のモノになったり、離れて戻ったり、

伝達や行動やなど常に連携プレーです。

粒子の表面(接触)の瞬間も重要です。

 

 

テンソル

これは、平行現実を感覚として捉える時に使えます。

彼らはこの感覚が常識です。

 

ニュートリノ

この先が基だと思います。

 

それぞれの運動(力)とふるまいが総合的に見えてくると

時間と空間がより意識の中で身近になる気がします。

 

 

なにか、感じるモノがある方お話お聞かせください。

 

LINE Add Friend

 

 

コツコツ メモを増やします。

 

 

 

 

追記

 

地球と人類が進むべき道とは

だれもが自分の魂をしる。

だれもが自分に素直になる事だと思うから

私が変化?進化?覚醒?したのだと思う。

うん。これは明日書こう。