くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

わからないは素晴らしい。

LINEofficialで質問を受け付けています。

 

 

あるライトワーカーさんの

統合ワーク(有料動画)に参加された方が、

「私には、はやかったようです…。」とメッセージをくれました。

 

f:id:kuronekokuuman:20201007211515j:plain

 

まず、この時点で私は感動です。

メッセージを頂ける事も嬉しいですが、

彼女が自分を観れている。と言う事が嬉しかったです。

 

キラキラスピリチュアルで落ち着いてしまっている方は、

ワーカーさんの情報を共有した事で気分が高揚し波動が上がる。

統合ワークと言う手法を習った事で、また高揚し、

高次元空間に入った事をイベントの様に感じ、

わーーー♡となって満足する。

 

それで、実感の度合いも、統合ワークの効果も曖昧で、

だけれども、満足する訳です。

 

それもイイんですよ。

ただ、その域だと、繰り返すだけなんです。同じことを。

 

その高揚感が欲しくて、またスピワークへ参加して

わー♡となっておわり。

 

うんうん。

わー♡となる事が目的なのもOKだと思う。

けども、私としてはその統合ワークとやらも、モノにして欲しい。。。。エゴ発令

せっかくだから、日々で使えるようになった方がいいと思う。

 

 

 

彼女は自分には早かったといいました。

言葉の意味やニュアンスが理解できなかったと言うのです。

 

前向きに真剣に取り組んでいるからこそ、空気感に呑まれずに

自分を洞察出来ていたことになります。

 

感覚を得るにはリアルが一番です。

しかし、今は実践しづらい。

リモートやオンライン、動画から 思考で受け取り理解するには

言葉の意味、使い方や経験が必要になるのですよね。

 

 

今回分からないと感じた事は、彼女の心に残るでしょうから、

いつか腑に落ちる「これか!」が訪れて、糧となるでしょう(*^^*)

 

「私には必要ない情報だった」

 

と言う事もありますね。

 

 

経験は大事な選択と行動です。

素晴らしい。

 

 

 

 

 

と、言う事で。

 

 

 

根本的はなしですが、

 

 

スピリチュアルとは

 

生きる事ですよーーーーーー。

 

魂=スピリット=目に見えない

だからって、目に見えない世界や、あの世、天国、高次元世界がスピリチュアル

と言う事じゃありませんよーーーーーーーー。

 

じゃーね。

スピリチュアルが目に見えない世界の事だと言うなら

この世はスピリチュアルじゃないの?

生きている私たちは?

と言うことになりますよね。

 

スピリチュアルとは

生きている事、造りあげる事 感じる事 すべての事です。

言葉、音楽、色、匂い、食物、芸術、科学、物理、教育、宗教、政治、経済、習慣、国、町、家族、生物 鉱物 水 火 星 全部です。

 

宇宙は1つのエネルギーなのです。

個となる分離があるから多様な世界がうまれるのです。

粒子や光子も多種類です。

だから色々分けたくなってしまうけれども、(区別、枠を作るは人間の癖。脳ミソの構造)

 

Spiritualと言う単語でカテゴライズしたモノでしか見ない「スピリチュアル」は卒業してほしいですね。

 

枠を設けるから、分からなくなるんだってば。

 

 

 

LINE Add Friend