くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

タトゥ5日目以降

5日目以降のまとめ

 

痛みも和らいだようなので

ガーゼ取りました。

乳輪乳頭に色が着いてます。(笑)

 

 

血液がこびりついていましたが、

消毒液で洗い流し

新しいガーゼで保護。

乳頭再建の時のようにしています。

変更は2枚重ねのコットンを

1枚に減らした位です。

 

 

 

6日目

 

シャワーと石鹸をよーく泡立てて

胸を洗いました。

 

かさぶたで、カサカサしているような

手触りです。

みる限り本物の胸と変わりません。

すごいなぁと感心します。

 

 

 

7日目

 

ガーゼでの保護辞めました。

直にブラです。

擦れて痛い事も、血がにじむ事もありません。

 

 

 

9日目

本日は診察日です。

別記事書きます。

 

 

 

f:id:kuronekokuuman:20210405213840j:plain