くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

運命の人と出会うを考察

先日の#clubhouseでの

お題に『ツインレイ、ツインソウル』を取り上げました。

 

ツインレイとは→魂の片割れ(男女)

ツインソウルとは→魂の情報を分かち合った仲

(男女、同性問わず)

だと言う解釈らしい。

 

また、

ツインフレーム?と言うものもあるのだとか💦

 

ツイン同士は、劇的な出会いをし、深い経験や恋愛が出来るのだとか。また、本物の愛が得れる?のだとか。

 

当日参加してくれたスピーカーさんは

職種も経験も育ちもバラバラ。

会ったこともないもの同士が

9から12名が参加(出入り自由)

(リスナーは40名以上)

しかも不倫経験7回と言う方もいました。

 

2時間にもおよぶ意見交換のすえ、

導きだされた答えはぁ。

 

○世の中に溢れているスピリチュアル情報は、

自分に当てはまるモノばかりではない。

○知識や情報に振り回されない。

○体験が自分の本当になる。

○気になる人や、やってみたい経験がある場合は、体験してみた方がヨイ。(悔いを残さない選択)

○行動してみないと、その人が運命の人だと言うこともわからない。

○情報に惑わされて行動もせずにいると、人間としての学びが減りモッタイナイ!

⚠️不倫など家族や倫理的に迷惑がかかる恐れのあるコトは自己責任と個人のリスクを自覚すること。

 

と、言う意見でまとまった。

 

 

宇宙的というかぁ 魂の自然な流れ&学びと言う観点から考えると

わざわざ、過去に同じ情報を持った人と出会いたいと思うのか?と言うこと。

せっかく記憶情報を消して、不自由と体験と言う遊び&学びに生まれてきているのに…

 

魂の片割れや、コピーを持っている同士

察することも容易で、人間としての感情や経験に刺激が無くなるのが想像つく。

老後のように喜怒哀楽も一段落した、平凡なだけで何十年と生活を送ることを、生まれる前から望むのかね?

自分の人生のシナリオのなかで、

多くの経験体験をして、

もしやこれは?と思えることがあればヨイような気がするし、そう言うものだと思う。

 

もっと言えば、運命の人と言うものは、自分がこの人と思えるなら『その人でヨイのだ!』『それでヨイのだ!』

運命の人とやらを探していて、今生での最良の人を逃していたら、話にならん。

まぁそれもシナリオとも言えるのだがw

 

本当に運命の人を決めてきているのなら、

あった時に絶対わかるっつーもんだ(笑)

 

 

以上 幸運を祈る✨