くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

微睡み状態が一番ツナガル

頭がスッキリしないので

横になっていたら瞑想状態に

 

そのあと目がカカカッと素早く動き

虹色の柔らかい膜状の空間に

ワンネス空間だな と さっした

私は満ちた心地になりながらも

そこには止まらず、

さらに進む?

光が頭上に差しはじめ

その光を目指す

銀色のキラキラしたものを感じる

意識はくーっと引っ張られるよう

でも、私は肉体から出ない(笑)

幽体離脱してみたいのに

毎度まいど

肉体からでない。

 

なにか色々見たな。

地球の事 ?

でも、忘れた。

忘れるのも毎度まいど。

(苦笑)

 

 

 

 

おまけ

 

 

車の中での居眠りに

入る辺りの あのウトウト

あの状態で瞑想意識に持っていけると

不思議な感覚におちいりやすい。

 

車って

時空間を説明するにも

無意識を説明するにも

ちょうどいいアイテムだな。