くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

私メモ テストを活かしてください。

 

6月までのおさらいを記事にしているのですが、出せずじまい。ずっとストックしておくか?

 

Goサインが出ません。

今はまだ時期では無いのでしょうね。

いつか答え合わせ(振り返り)が出きるかな…

 

 

私メモです。

 

7月に入り5日より、目に見えない存在が身近な期間がありました。9日からまた、一定の距離に戻った感じがあります。

本日11日 

セカンドステージですかね。

 

コロちゃんの動きも多い様に報道がありますね。

自然災害は無いと、メッセージを頂いていたのに

災害も起きています。

 

噂で、気象兵器による人工災害だとか聞きますが、そういう事はどうでもよくて、(もう起こってしまったことだから) これからを考えて、行動すべきなのですよ。

災害に見舞われた方々のご苦労を痛感致します。

しかし、これはこれ。

常に前を向かなきゃいけない時期です。

 

前回のテストを活かしてください。

水害の事も、ウイルスの事も。

 

9月からの変化にも注意です。

中国(アジアの動き)は指針になります。

日本のメディアはあてになりません。

ご注意ください。

 

日本人は水面下で動くことが得意です。

誤魔化しは、いずれバレて破綻します。

大きい事も、小さいことも。

自分に偽りや誤魔化しがある方は、どうぞ心を素直になさってください。

 

地球は貴方を待っています。