くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

自分メモ

 

 

無力だなぁと感じる

 

無力だから何かできる気がする。

 

それが自由なのだと感じる

 

 

自分が何者かと考えだすと

空虚感はセットで沸き起こるんだ

 

 

自分が何者だと知れば知った大きさに比例して

空虚感は大きくなるんだ。

 

 

達成できなかった時

望みが叶わなかった時

その大きさを感じるんだ

 

堕ちろ

と呟かれるんだ

 

堕ちた分広がるよ

堕ちた分自由だと感じるよ

 

しがみついていたら

感じない

 

なんて広いんだろう

なんて自由なんだろう

なんて苦しく美しんだろう。

 

ドロドロした感情と

フワフワした感情と

ギスギスした感情と

ホカホカした感情の

融合

意識拡張の先の世界

 

 

 

 

 

自分がだれで

何がやりたくて

何をやらなくては

と思う事は

自分にプレッシャーをかけてるんだ

応援とプレッシャーは紙一重

 

生きるってシンドイよね

だからこそ 楽しんだもの勝ち♡ 

今を楽しもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぶやき

 

 

ちょっとした音も

音楽の様に聞こえてくる(;´∀`)

「らららー」とか「はぁ~ぁー」とか

音楽で誤魔化す

Amazon musicがお役立ち