くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

たかが移動、されど移動

おはようございます。

 

関東は雨です。

大きめ地震の後に雨…

また何らかの被害がなければいいけれど…

 

 

昨日は東京におりまして、夜 

車で秩父へ戻りました。

娘が実家に居候中なので…。

 

高速は使わず、下道で

時間はかかるものの、距離は短めです。

時間をとるか、距離をとるか、お金(高速代)を

とるか、という選択になるわけです。(笑)

 

私は、この選択をすること事からして、ワクワク🎵なのです。

 

時間、距離、物質(お金エネルギー)

の問題を解いているかのようなのですw

 

◯時間がかかるけど、お金の節約になりそうな下道コース

◯時間は短縮できるだろうけど、お金のかかる高速コース

 

ここに、距離(道のり、ルート)を加えるために

地図を展開します。

ベクトルの向きを見ると、

下道コースは最短距離を行っていることが理解できます。

高速コースは遠回り(3つものベクトル転換が加わります)

また、

物理的障害や、個人的希望観測もします。

※Wi-Fi利用のこと(電波状況、通話したり、拝聴したりすることがあるのかないのか)

※途中で寄りたいお店があるのかないのか

※工事や渋滞はないか

など、

 

かなりマニアック?

 

 

 

これは、物理的な距離やモノと、時間、労力、意思(願望)をエネルギーとして平たく見るには有効です。

☆自分の望みの優先順位もハッキリ解ります。

 

 

エネルギーって何よ⁉️

って思われる方にやってほしい作業です。

自分が移動すると言うことに、どのくらいのエネルギーと時空間を操っているのかが解るからです。

 

 

 

 

 

物質(生き物)はじっとそこに立ち止まっているモノよりも、動いているモノの方が時間の進みがゆっくりになります。

つまり同じ時間概念空間にいても、止まっているモノより時間が長くかかる。

 

双子のパラドックス

宇宙へ飛び立った兄が数年後地球に帰ってくると、弟より若かった。という話がそれです。

 

早ければ早い乗り物に乗った方が、この地球時間でいうと、若く保てていると言うこと。

時間と距離が人間の細胞の進みに影響していると言うことですよね。

 

 

新幹線や飛行機に乗ることがあったら、

地上にいる人より、0,000000001秒位は若さが保てた🤭と考えると面白くないですか。

 

時間と距離とエネルギーって

面白いんですよ。

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

今回は距離を短くしたかったので、下道コースを選びました。

夜の道路は空いていて、山沿いの道は信号も少なく

平均時速60キロで走って

予定時間より20分は早くつきました。

環境条件(時間や立地)によっても結果は変わりますね。

 

私は移動という行為が好きなようです。