くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

責任ってなんだ…

自信損失 とはちっと違う
自信損失
もう なんなん!!!!?

やる気あるんか?
も、全てひっくるめて
自分に帰る(自分に言ってる)

ほらみたことか
だから言ったじゃん
(想定内な事)
も、腹が立つ。(自分に)

 

 

人間は責任を取る事を相当嫌う人種が多い

責任の取り方も 

責任の発生事由もしらない。

判断できない。

(自分を悪くすると不利だと思っているし)

 

責任ってなんだ?

自信があるかどうかじゃなかろうか。

自分のやってることに自信があれば

潔くなる気がするのだが…。

私が悪かった

ごめんなさい!だって素直に言える

と、思うのだが…。

 

物事の責任は決定権を持つものが担う。

それを嫌がる人も多い。

そんな人は長(リーダー)にはなれない。

相手を信じる事も下手だ。

 

 

 

 

全ては因果関係

相手を低く見ればいずれ低くみられて

蹴り落とされる。

関係が逆転することもある。

ただ、同じゾーンで同じ方法で対等していたら

何も変わらない。

 

 

 

そんなやり取りは

もういい加減 飽きてくる。

 

 

意識の世界の拡張はコツコツやるだけ。

 

懺悔懺悔六根清浄🙏